2019年(第15回)YB会ゴルフコンペ 写真
2019.12.5
足柄森林カントリー倶楽部


・23名の参加のもと、前日までの天気とは見違えるほど好天気となり
 見事な富士山を眺め、背景にした数々の迷・珍プレーなく、
 一人の怪我人もなく無事ゴルフ会を終了できました。




見事に晴れ渡った富士山





コンペ開始前の闘志あふれる23名の兵ども面々





霜が一面のフェアウェーに向かって 寒さもボールも 飛ばすぞー!!





優勝狙えるチームかな?





日頃の練習の成果をダスゾー!!





並みいる面々を押しのけ、入賞した強者の得意満面





楽しい懇親会、みんなすがすがしい顔をしてますね





優勝者の弁より、僕の成績はどうだったのかなァー?





このスコアなら勝てそう?次回ガンバローっと!





皆さんお疲れさまでした。次回また元気な顔を見せ合いましょう。




画像の保存は 各ページの保存したい画像の上にマウスのポインターを置き、
「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」を選択 →「左クリック」
でご自分のパソコンに保存できます。



ホームページトップへ戻る