YB会の小さな個展

天田和之 の 展示室




No 48. 秋模様を求めて








天田 和之



 本格的な紅葉シーズンはもう少し先ですが、秋模様を求めて箱根・伊豆方面に出かけて見ました。
最初に向かったのは仙石原のすすき草原です、すすきの穂はピークをやや過ぎていましたが晴天の光に輝いていました。
久しぶりのすすき草原でしたが、700m程の緩やかな登りの遊歩道も奇麗に整備され多くの人が散策しておりました。
次に向かったのが修善寺です、紅葉シーズンを前に菊の鉢植えを至る所に飾る、菊飾りが模様されていました。
緊急事態宣言が解除され箱根も伊豆もかなり人出が多くなった様です。








キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。





すすき草原:700m程の遊歩道の両側に広がる。







光輝くすすき。







晴天の青空をバックに、風が強く穂がなびいてしまう。







すすきは色が地味なので黒いバックにしてみました。







山の上部は紅葉が始まっています。







近くのもみじも色ずき始めていました。







修禅寺山門の菊飾り。







指月殿の菊飾り。







桂川欄干の菊飾り、奥はどっこの湯。







富士山の南面、東面は雪が積もっているが、日当たりの強い南面・西面はまだまだ解けるのが早い。





* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい→[談話室へ行く]

目次へ戻る
小さな個展[Top]へ戻る ・ YB会ホームページ[Top]へ戻る