YB会の小さな個展

出村慶次 の 展示室






出村慶次の水彩画(1)


出村 慶次



人生の半ばも越え、五十代を迎えた頃だと思う。  私も後半の人生に向けて、趣味の二つ三つは持たねばと絵筆を 取ってみた。
デザインという仕事柄絵筆を持つことに抵抗はないが レンダリングという(車の完成予想図)は画いたが、こうした絵を 画くのは学生以来のことで、どんな絵になるか不安もあった。  何故かレンダリング風な絵となってしった頃のもので、笑止の沙汰ですが、ご覧いただければ幸いです。








キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。









冬のヨットハーバー









冬の青木湖









大山の春









湯河原万葉の滝









夏の北岳









暁の尾瀬沼









秋の尾瀬沼









静物









* ご質問・ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい。


戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る