YB会の小さな個展

賀川義雄 の 展示室




動物は何を考えているのだろう??




賀川 義雄



 前にご紹介をしたズーラシア動物園ですが、私の家から敬老パスで行けるので、時々散策を兼ねて写真を撮りながら、ウォーキングをしています。
動物の表情を狙ってみました。右往左往動き回るので撮影も難しい。
顔ではなかなか、内心はつかめませんが、動物は何を考えているのだろう?。勝手に想像しました、違っていればごめんなさい。
動物園の動物は安定した生活のせいか、喜怒哀楽は少ないのではと思いました。









キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。





百獣の王 ライオン

暇だなー、狩りの仕方はどうだっけ。







ミーアキャット

あれは何んだ? 安全OK。







ヒガシクロサイ

行くぞー、うけとめてね。







アカカワイノシシ

相棒も夢見てるのかー、満腹で、幸せだなー。







チンパンジー

ウムー、ウムー、問題はなんだろー。







キリン

むしゃむしゃ、毎日同じ味だなー、でも楽ね。







オカピ

失恋しちゃった、グス。







カピバラ

面倒は嫌い、横になるか。







ハイイロウイリーモンキー

カッコイイだろー、一目惚れすんなよ。







オセロット

私ねこよ、お肉大好き。怖がらないでね。







ヤブイヌ

犬の仲間よ、可愛いって言って。







アカカンガルー

明日の天気心配ね〜。







セスジキノボリカンガルー

ぼく木登り上手だよ、ほんとだってば。







ミナミアフリカオットセイ

ここまでおいで、気持ちいいよ。







レッサーパンダ

何の匂いだ、たどってみよう。







スマトラトラ

こらこら、私の子供にちょっかい出さないで。





* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい→[談話室へ行く]


目次へ戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る