YB会の小さな個展

賀川義雄 の 展示室









賀川 義雄



10月から11月にかけカメラぶら下げ相模原公園、里山公園、四季の森公園など近くの公園を散策してきました。その中で秋を感じる植物の写真を選んでみました。 皆様もお散歩にどうぞ。









キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。





1. 枯れ葉-相模原公園

枯れ葉も裏側から太陽光を通してみると、わー奇麗







2. 鶏頭の背比べ-相模原公園

真っ赤な鶏頭は目立ちます







3. パンパスグラス-相模原公園

すすきの仲間ではありません







4. 池に映る花-相模原公園

サカタのタネが運営しているので手入れが良い 遊びで上下逆です







5. 秋のひまわり-相模原公園

何故か10月のひまわりです、種まきを遅くして秋咲きにしています







6. コスモス-里山公園

秋定番のコスモスですが、光を通したコスモスが好きです







7. コキアの紅葉-里山公園

国営ひたち海浜公園のコキアにはかないません







8. 紅葉の森-四季の森公園

もみじの紅葉には少し早かったが、いい雰囲気







9. キバナコスモス-四季の森公園

何処でもある花ですが、蜂が独占していました







10. 皇帝ダリア-四季の森公園

下から眺めるダリア、蜜を吸っている虫は?







11. 山茶花-四季の森公園

淡い色がgood、散るのが早い





* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい→[談話室へ行く]


目次へ戻る
小さな個展[Top]へ戻る ・ YB会ホームページ[Top]へ戻る