YB会の小さな個展

賀川義雄 の 展示室




ミニハイキング




賀川 義雄



 天気の良い2日間、湘南と伊豆でミニハイキングをしてきました。二宮での吾妻山で菜の花ウォッチング、伊豆先端の須崎海岸散策です。 吾妻山では見事な菜の花の盛りでした、2度目なのですが、残念ながら富士山がくっきりとは行きませんでした。又須崎では金目鯛の煮付けが食べたくて行きました。 あまりに美味しそうだったので、写真を撮るのを忘れました。海岸はハイキングコースになっていて、爪木崎灯台まで続いています。宜しかったらどうぞ。









キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。





吾妻山頂上の菜の花 満開








頂上から相模湾が一望出来ます








蜂も花粉をせっせと運んでいました








吾妻山頂上の風景 平均年齢高いなー








富士山が見えないかなー








ウォーキング途中の水仙








須崎歩道の案内板








須崎海岸の岩場








夜では有りません、逆光の海








須崎海岸の断崖








岩間に咲いているソナレムグラ?








須崎歩道道端の漁業の神 恵比寿さま いーい顔








庚申堂(こうしんどう)の閻魔様






* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい


目次へ戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る