YB会の小さな個展

中尾正見 の 展示室




波紋と春の色




中尾 正見



 横浜港や 元町付近の運河、大岡川 を散策中、水面に映す船舶や建物の影を見ていると、穏やかな波が作り出す波紋に興味が移り、写真をたくさん撮ってみました。その一部を紹介します。
 後半は波紋ではありませんが、近くの池や水溜りへの反映、歩道の苔 などから春の色を切り取ってみました。
 すべての写真で共通していることは 日ごろ見過ごしがちな水面や地面に向けて撮った写真ばかりです。 作品の大部分は青湘会(写真の会)で披露した写真です。ご笑覧ください。









キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。





横浜港(象の鼻地区)












































横浜・元町付近の運河




















































横浜・大岡川




































その他春の色切り取り









































































* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい


目次へ戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る