YB会の小さな個展




薔薇 (2)



中尾 正見





 私は毎年バラの開花時期には近くのバラ園に写真を撮りに出かけます。春と秋の開花時期は気候も良いので、私が毎年訪れる横浜の「港が見える丘公園」や「山下公園」は人出も多く、写真を撮るのはちょっと大変です。
 切り花を買い求めて室内で写真を撮る方法もあります。照明や逆光の使い方に工夫をすればいろんな撮り方があると思います。
 今まで撮ったバラの写真をまとめてみました。バラの名前まではわかりませんがご笑覧ください。  










キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。







室内撮影(写真用ライト使用)

































































































































河津バガテル公園(バラ園) ←クリック









横浜・港の見える丘公園(バラ園)









横浜・山下公園(バラ園)








* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい。


戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る