YB会の小さな個展

中尾正見 の 展示室




春の花 未だたくさん咲いています









中尾 正見



 

梅雨入りま近か。春の花も未だたくさん咲いていますが、アジサイの花も咲き始めています。今年は季節の代わり目が例年より早いようですね。
コロナ対策をかねて人気の少ない近くの公園などを毎日歩いていますが、スマホで花の写真をたくさん撮っています。花の名前はなかなか思い出せませんが。
掲載写真の前半は趣向を凝らして 花の背景に人家の壁や道路や柵などを人工物を意識的に取り入れて撮影してます。ご笑覧ください。










キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。










































































































































































目次へ戻る
小さな個展[Top]へ戻る ・ YB会ホームページ[Top]へ戻る



→ 中尾正見のホームページ