−YB会の小さな個展 −






花模様


中尾正見


 先月(5月)、横浜・山下公園で撮った花の写真です。花壇に小さい花が群生していましたので写真で切り取ってきました。バラの写真もやはり同じ山下公園のバラ園で撮りました。
 後半は合成写真です。ご笑覧いただければ幸いです。

 ・・・ 写真はご自由にお使いください。コピーしていろいろな用途にお使いできるのでは。















「onmouse」表示のある写真はマウスのポインターを写真の上に乗せると写真が変わります。


onmouse








onmouse








onmouse
















バラの花を重ねてみました

















バラの花が残像を残しながら変化します (・・・10秒くらい見続けてください)








画面上段の写真の一部分をつなぎ合わせて大きな画像にしています (つなぎ目がわかりますか?)

onmouse





















・・・ 時間つぶしに ・・・





上の写真を下図のように上下左右に並べて一つの大きな画像にすることができます (つなぎ目がわかりません)














* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい


戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る