YB会の小さな個展

中尾正見 の 展示室




メジロのポートレイト 




中尾 正見



 庭にやってくるメジロの写真は今までたくさん撮ってきましたが、前回のカワセミ同様写真を加工して仕上げてみました。天気の良い朝は羽に光が当たりきれいな色に輝きます。
 上の7点は背景を白く加工しています。このような野鳥の細密画を描いている人もいます。私も描いてみようと挑戦したことがありますが、写真にはかないのでやめました。
 ご笑覧いただければ幸いです。









キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。
































































この写真は2月末の雪の日に撮った写真です。加工しなくてもこのような写真が撮れました。(背景は雪の白です)
























* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい


目次へ戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る