YB会の小さな個展

中尾正見 の 展示室




雪の日のメジロ



中尾 正見



 先日(2月8日)に関東では大雪が降りました。40年ぶりの大雪とか。 我が家の周りは30cm以上積もり、庭においてある餌代と水場は瞬く間に雪で埋もれてしまいました。翌日は天気が良くなり、早速餌を与えてやると待ち構えていたかのようにメジロ、シジュウカラ、ヒヨドリがやってきました。
 雪を背景にメジロの写真を撮ると背景が白くなりメジロの表情がよく表現できたと思います。かなり厳選して掲載したのですが、それでもたくさんの写真になってしまいました。ご笑覧ください。 撮影はコンパクトデジカメで連写射モードを使っています。










キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。





















































































































詳しくは右記のわたしのホームページをご覧ください。 クリック→ 中尾正見のホームページ 




* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい


目次へ戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る