今までに作った焼き物の中から



大口 晴子



1996年に妹、井ノ口芳子が声を掛けてくれて、ギャルソン展のお仲間に入れて頂きました。もう12年も経ったのかと、時の流れの早さを思います。
今回、中尾さまがお誘い下さいましたので、1980年に習い始めた教室作品から6個とその後の自宅作品から6個の焼き物をご覧いただきたいと思います。 ギャルソン展には自宅で作るようになってから参加致しました。





キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。





大皿










花瓶










扁壺(表)










扁壺(裏)










蓋物










青い鳥





















耳付き花瓶










均窯風花器










コンポート










スタンド










正十二面体










茶碗








* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい。



小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る