YB会の小さな個展

太田忠男 の 展示室



ボケ防止のため写真を楽しんでいます


太田 忠男


仕事をリタイアしたとき、それまで何の趣味もなく、偶の休日はテレビの前でごろ寝がパターン化しておりましたが、 そんなことではボケてしまうと思い、地域の写真サークルに入会して写真を撮るようになりました。
これまで、その会の作品展以外は人の目に触れる機会がありませんでしたが、彦坂 陞様よりYB会の「小さな個展」に出展してはとお勧めいただいたので、思い切って出展させていただくことにしました。
皆様の忌憚のないご批評、アドバイスをいただければと思っております。

1.私の好きな場所
  ・都会の午後
  ・都市空間
  ・散歩道
  ・晩秋(多摩川)

2.心に残る一期一会
  ・異国で修行中
  ・年をかさねて
  ・ボクの宝物








キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。




都会の午後








都市空間










散歩道











晩秋(多摩川)










異国で修行中










年をかさねて










ボクの宝物







* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい。



小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る