YB会の小さな個展

佐藤 武人 の 展示室



我が家の祠



佐藤 武人


  我が家には、神棚も仏壇もなく、以前から何か我が家の守護神の如き存在が欲しいと思っていた折、正月の門松の廃材で作った太鼓橋を契機に超ミニ「我が家の祠」を作製しましたので、 恥を忍んで公開させて頂きます。
瓢箪池と灯篭は陶芸作品で、祠は0.1mmの銅版で屋根を葺いたベニヤ板と丸棒製、鳥居はΦ12の丸棒製です。祠の中に何を祀ったかは秘密にしておきます。  どうぞ愚作を笑ってやって下さい。
                                    2018-5-2 T.SATOH







キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。
























* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい→[談話室へ行く]


目次に戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る