−YB会の小さな個展 −


- 2008年 新春展 -



富士山-1



臼田俊則



 富士山はいつ、どこから見ても、その存在感、千変万化の姿・表情は魅力的に 感じられます。以前は自宅から大山の左手に富士山が見え、いずれは四季折々の 「大和からの富士」を撮る事が出来るかと思っていましたが、時間的に余裕が出た 頃には、前方に出来た建物に遮られ、その期待は消え失せました。そんな事から、 私の富士山写真は行き当たりばったりのものですが、ご笑覧下さい。









キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。






富士市岩本山公園








本栖湖








江ノ島








海ほたる








秦野市菜の花台








河口湖








水ヶ塚公園








田貫湖








朝霧高原








忍野八海







* ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい。




[目次に戻る] 
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る