YB会の小さな個展

吉橋栄一 の 展示室






震災から春へ



吉橋栄一


 何となく落ち着かない日々が続きます。YB会の小さな個展で何時も楽しませていただいています。しかし震災以後投稿が少ないようです。もっと元気を出しましょう。
 お陰さまで小生今のところ元気に埼玉の春の景色を楽しんでいますのでその一部を見ていただきたく投稿いたします。





キーボードの[F11]キーを押すと全画面表示になり、見やすくなります。戻るときも[F11]を押して下さい。







震災の3時間前の穏やかな新宿御苑










地下鉄雑司が谷駅で待機(その後豊島区役所で宿泊)










モクレンが綺麗に咲きました










古民家を移した公園の前にホトケノザ大群落










ナノハナが真っ盛り。農家の人がナノハナを呉れました。新鮮で美味










川越喜多院の中庭










川越中院の風景










川越喜多院の入り口










近くの幼稚園の古木










川にはサギやカモも











* ご質問・ご感想は「談話室」の方へお寄せ下さい。


目次へ戻る
小さな個展[Top}へ戻る ・ YB会ホームページ[Top}へ戻る